SSブログ

イヤホン オススメ ベスト3 [家電新製品]

こんばんは(°_°)
さかなです(^O^)
今回は個人的なオススメイヤホンをベスト3で紹介しようと思います。
価格帯はだいたい5000円かからない位でしたいと思いますので、学生さんにもオススメできるかなと思います(^O^)
イヤホンってかなり種類がたくさんありますので、よく分からないという方も分かるように頑張りたいと思います。
個人的に聞いた感じを伝えれたらなーって思います(笑)
第3位
SONY MDRXB50
価格帯などはだいたい3000円ちょっとから。
image.jpg
スペックはこちら
image.jpg
カナル型の密閉型イヤホンです。
音漏れしにくく、割とフィットしやすいのがいいかなと⊂((・x・))⊃
通勤、通学中も問題なしです。
音はどちらかというと高音より低音が結構響く感じです(°_°)
高音域も価格帯的にはOKかなと、重低音はかなりしっかりしてます(^O^)
ただ、一般的なイヤホンより音が大きくなります(°_°)
iPhoneやウォークマン、iPodで大音量で聞くと周りの音が聞こえません(´・_・`)
個人的には大音量なほうが好きなんですけど(笑)
電車内とかは気をつけましょう(笑)
ただ、少しの音量でも周りの音が遮断されますので、集中して聞いたりするのはいいです(°_°)
音漏れもしにくいのでいいかなと(^O^)
個人的にはロック、メタルなど重低音が響く曲などがオススメ(°_°)
第2位
パナソニック RPHJE150
価格帯は1000切るくらいかな?
image.jpg
スペックはこちら
image.jpg
安いイヤホンって音が小さかったり、ノイズが入ったりして値段相応の物が多いんですが、見た目、断線しやすさ以外は価格帯以上の質だと思います(´・_・`)
高音域はちょっと高いイヤホン並みに響きますし、低音域もギリギリ許容範囲内です(°_°)
なので安いイヤホンでいいものって言われると必ずRPHJE150をオススメします(笑)
ただし、イヤホンは値段が高いほど音の出方は変わりますので値段相応以上の質位で思ってください⊂((・x・))⊃
第1位
フィリップス SHE9710
値段は4000円位
image.jpg
ネットだと安いですね(笑)
スペックはこちら

image.jpg
私も今は愛用してます、ただ本当は一つ前の型がオススメなんですが、量販店などに在庫が無い為ランキングから外しました(笑)
高音域も値段の割にはよくでますし、低音域も申し分ないかなと(´・_・`)
iPodに最初付いているイヤホンとかよりは全然いいと思いますよ(°_°)
1万円超えるイヤホンとかもありますが、それに近い位のいい製品だと思いますよ⊂((・x・))⊃
クラブミュージックとか聞いていただくと本当にいい音だしてくれます(^^)
明日更新出来るか微妙な感じですが頑張りますのでお願いします⊂((・x・))⊃



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。